ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

峩々温泉

2023-06-21 18:44:39 | 温泉

今、予約しようかと迷っているのが峩々温泉、日帰りはやってないのでお風呂に入るには泊らなければ駄目、ネットでは予約出来ないので宿のHPからの予約になる。頑張って節約していれば泊まれそうな気がする。

明日はお休み、雑用を済ませてたらフリータイム、男鹿のあじさい寺にでも撮影に行って見ようかと思ってる、暫く行ってないしね。前は無料で見られたんだけどいまは拝観料500円との事、良い撮影スポットには違いないし、何よりも近いしね。

祭畤温泉「かみくら」の夕食


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭畤温泉「かみくら」館内 | トップ | 雲昌寺のあじさい(男鹿のあ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峩々温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2023-06-21 20:06:54
宿泊者の投稿を見たと思いますが・・峩々温泉について
高評価は・・少ないですよね~
本当の実態は‥よくわかりませんが・・
このような秘湯は・・得てして 評価が分かれますね
返信する
おはようございます。 (ふくちゃん)
2023-06-22 09:11:57
温泉巡り頑張って居ますね!
たまに行く山間の宿は大谷にしき荘と言います草山温泉でお湯は良いですが狭いです。
でも折角だから温泉らしい有名な所が良いですね。
と言えば城之崎かな
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-06-22 19:00:11
宿泊者の投稿はほとんど読みません、宿も温泉も人それぞれですから。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-06-22 19:10:52
ふくちゃんの城之崎温泉の評価、低かったですね。そのことは無しにしても日本海側に温泉が点在していて迷っています。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事