ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

湯野浜温泉 はまあかり 潮音閣

2024-01-22 18:48:01 | 写真

昨日は山形でも雨で鳥海山どころではなく運転に集中、早めに宿に着いたら午後3時までお休みですって。。。玄関から猫が迎えに来てくれたんだけど寄り道スポットを見つけたのでちょいと先まで走ってきた。宿に着いたのは午後4時頃かな、部屋は2階で海が見えたけど曇天の空、今朝は昨日よりも明るい空で加茂で撮影してきた。

湯野浜温泉 はまあかり 潮音閣

ログハウス風お風呂

窓の向こうは海なんだけど。。。

ダイヤル式電話 子供のおもちゃになりそう

鳥海山と湯野浜温泉

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝です。。。 | トップ | 湯野浜温泉 はまあかり 潮... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯野浜温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2024-01-23 17:59:38
お天気は、残念でしたね~ こんな時もありますよね
天気が悪いと、 海も 山も 元気に撮れませんね~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事