ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

黄色信号

2015-10-31 19:41:09 | 旅行
残り6ヵ所のスタンプを集めに月曜が休みなので明日の晩からでも出掛けようかと思っていたが腰の調子が今一。今日も会社でぎっくり腰になった人がでた。もう一人、ぎっくり腰で休んでいる人が居る、季節の変わり目はぎっくり腰になりやすかったりして

お風呂に入ったしお休みタイム




ストーブの上の鍋の中にはおでん、明日の晩のおかず、こういう事するから腰の調子が悪いのかな。。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北道の駅 福島編 | トップ | 結局、ダウン。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (teru440)
2015-11-01 06:32:46
そうそう、無理しないで下さい。
へば(sea you next time)今日も好い日にね!?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-11-01 07:40:13

 中腰作業が多い職場どうしても腰に特に季節の変わり目は
弱い所に来ますほんのチョイとの心使いなんですが横着してしまうんですね~
始業前に簡単な体操準備しなきゃね~~、、。
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2015-11-01 17:08:05
残り6カ所ですか  もうすぐですね。
腰 急の寒さで多くの人から聞きます お大事に。
返信する
雨降りです (牡丹)
2015-11-02 14:38:47
今日はどちらへ?
ぎっくり腰は癖になりますから気をつけてね。
放っておくと加齢になるに連れて腰が曲がりますよ。

ならないように気をつけましょう。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-11-02 17:28:28
お互い歳ですから無理しない様に。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-11-02 17:29:11
ついついなってるんですよね、中腰に。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-11-02 17:30:00
寝ると楽になるんですが。。。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-11-02 17:30:52
孫と遊びに行ってきました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事