ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は予定

2022-09-09 17:37:48 | 一眼レフ

明日は一人で売り場で仕事になる。退社してからホテルに向かうことにした、家に帰っても着替えするだけだし、ホテルでお風呂に入ってから着替えしてもいいかなと。花火の開始時間は午後6時、千秋花火は初めてでいい撮影ポイントは判らないし上手く撮影出来ないと思うけど挑戦してみる。出来れば街の灯りと花火を撮影出来たらと思ってるんだけどね~

秋田国際ダリア園


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレス、買っちゃった。 | トップ | 準備は整った。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-09-09 18:47:33
>退社後ホテルぬ向かう
忘れ物ないように気を付けて行ってらっしゃいませ。
良い週末をお過ごしください。
返信する
千秋公園の花火 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-09 19:38:41
どこから上がるのか??・・その日の風向きなどで
立ち位置が変わります。ドーミーインの前は学校??
その場所は避けるよね~ある程度の距離感も・・
悩みながら、楽しんでください 
いい作品になりますように (祈)
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-10 05:07:45
そうなんですよ、今から荷物の再確認をして積み込みます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-10 05:10:30
千秋公園二の丸から上がるようです。ホテルの前の車両は通行禁止でお堀側の道は立ち入り禁止です。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事