ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

木曜は秋田の秘湯へ。

2020-03-24 18:46:53 | 写真
木曜は優柔不断にならぬよう昨日から行先を決めていた。今日は帰ってからすぐさまPCを立ち上げて行き方を検索、秘湯が3か所あるはずが一番奥の秘湯は立ち入り禁止のロープが張られていてネットで見慣れているダイナミックな湯船の数が少なくなっていて2番目の秘湯は藻が浮かんでいて不衛生だとの情報、一番手前の秘湯が目的地になりそう。2番目と3番目は車が一台しか通れそうにない道を進まなくてはならず助手席に誰か居ればいいのだが何処に行くの単独行動、もしもの事を思うと行かない方が無難かと。

少し朝、早く出た方がいいかな、お休みだけど早起き、がんばろうっと。

岩木山神社









龍の目は5円玉




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森温湯温泉 | トップ | おみくじを引いてみた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘湯 (屋根裏人のワイコマです)
2020-03-24 19:08:57
大概は・・車や交通手段の不便なところです
信州にもありますが、標高2000メートルの白馬
に山腹の秘湯・・登山者だけしか入れない
片道山道を2時間・・こんな秘湯でも話題には
なるんです。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-25 08:34:12

 秘湯と言えば❓雪は大丈夫かな⁇山道の細い道路だと路肩が
緩んでいて⛄無くともズル~~っと気を付けてくださいね~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-03-25 18:39:00
山の中の秘湯、大好きです~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-03-25 18:39:58
多分、雪ないと思いますけど危なかったら即、パスします。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事