ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の秋田駒ヶ岳とたつこさん

2023-04-05 19:24:46 | 一眼レフ

今日は水汲みに田沢へ。ドライブしながらふと

「米子から飛行機で関空に飛べば???」

そうすると帰りが楽だよなって、帰路に1日。調べてみるかな。

今日の秋田駒ヶ岳とたつこさん

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田ホテル 食事 続 | トップ | 刺巻の水芭蕉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春の田沢湖 (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-06 07:52:11
タツコ姫は四季に関係ないが・・周り色が空気が
景色が水が・・四季を映し出してくれますね
雪形も・・終わりそうな‥春ですね
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-06 19:17:08
秋田もいよいよ桜の季節です。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事