ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日は何処にも出かけず。。。

2021-08-08 18:53:51 | 一眼レフ
朝、墓掃除に行く予定がキャンセルになった。集落の人がお墓を綺麗に掃除してくれたそうで行かなくても良いよとの連絡が入った。でもどうせ早起き覚悟の朝だったので庭の草取りに時間を回すことにして午前5時過ぎに草取り開始、時間は無制限、汗だくになりながら時計を見れば午前7時を回っていた。半分ぐらいしか綺麗に出来なかったけどならないよりはましって事でぬるめのお風呂に入ってご飯を食べて布団にごろんと横になったが寝れない。。。。。時々、うつらうつらしてるんだけどね、数分でも寝たって感じが有ればすっきり出来たんだろうけどそうはいかなかった。

お盆前の日曜で何処に行っても込んでいるかなと夕方に三種町のサンドクラフトの撮影に行こうかなと思っていたけど台風の影響かお日様が輝かないので出かけないことにした。今夜はオリンピックの閉会式があるみたいだけど朝早かったし筋肉痛だし早めに寝て明日からの5連勤に備えなければね、倒れたら大変。

8月4日の散歩から。









4日の森山の夕暮れ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ異動 | トップ | 今夜は寝苦しくない夜かも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2021-08-09 07:19:54
 たまには予定なしの一日もいいのではないですか⁇
逆に時間余って持て余してしまうかもね~台風迫ってるので
お家回りの片づけ正解ですね~~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-08-09 19:05:11
たまには何もしない日があっても良いものでした。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事