ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はどうしましょ。。。

2022-12-13 19:05:37 | 一眼レフ

いよいよ12月も半ば、午前中は客足が伸びて慌ただしく午後からは大量の荷物がドバッと 無理せず片付けていくしかないんだけどね。

雪が積もる前に水汲みに行きたいところだが明日の天気はどうなのかな?水曜は大雪だとの情報があったんだけど、調べてみるか。。。今年最後の鳥海山も良いかなって考えてるんだけど空のご機嫌次第かな。

山形総合運動公園の雪景色


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形総合運動公園の雪景色 | トップ | 空は大荒れ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-12-14 07:59:45
 今日明日は雪ですよ~ぐちゃぐちゃ雪だから足元注意です~無理せずに
お家で休んでください~~、、。
返信する
お天気次第 (屋根裏人のワイコマです)
2022-12-14 11:05:16
秋田も 天候不順ですか・・こちらもはっきりしません
まだ雨なので・・助かっていますが、隣町は雪のようです
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-12-14 15:24:02
帰ってきました。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-12-14 15:24:38
ぐづついた空が続いてます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事