ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

フォトコンの写真が新聞に載った~~~

2022-08-10 17:32:34 | 一眼レフ

朝、近所のs子さんからメール、

「今日の新聞に写真、載ってるわよ~」

今日は公休日、出かける前に義妹宅に新聞を見せて貰う事にした。姉からも電話が来て

「あなたにそんな才能があるなんて。。。」

と褒められたのか驚かせたのか。。。。まっ、喜んで貰えたので良かった~

秋田魁新報 魁みんなのフォトコン佳作

カメラに水滴が付いているのでは無く、ガラスに水滴が付いているのでも無く、水滴が付いているのは蜘蛛の巣です。

撮影地 八森の道の駅

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿の予約、キャンセル。。。 | トップ | パトルボート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田魁新報に掲載 (屋根裏人のワイコマです)
2022-08-10 20:18:11
秋田魁新報 魁みんなのフォトコン佳作
先日の通知が、 新聞に 本名で載ったようですね
写真の応募方法について載っているだけで・・
お名前で検索してみましたが・・残念ながら
フォトコン全作品にたどり着けませんでした。
この作品なら 入選でしょうが・・
いずれにしても お見事 おめでとうございました
返信する
ともちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-08-10 20:48:04
写真が新聞に掲載~おめでとう~(^^♪

それにしても不思議なしゃしん、説明がないとわかりませんでした。このような写真はなかなか目に留まらず難しいですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-11 10:32:41
 おやおや連発だね~~おめでとう~~今朝雨の合間見ながら
奥方の実家八森に行ってきました海半分茶色だったよ~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-08-11 18:31:14
ありがとうございます。入選目指して頑張ります!
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-08-11 18:32:48
ありがとうございます。撮影しに出かけた訳では無かったのです。でもそう言うときの写真が評価されたのは嬉しいです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-08-11 18:33:31
海も空も陸も荒れまくってます。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事