ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

つららが3つ

2018-02-27 18:35:03 | 写真
アップした画像がどれも表示されてない。。。今日、アップするつららも見れないのかな

棚卸の後始末で立ったり座ったりそっちに行っても立ったり座ったりあっちに行っても立ったり座ったりで腰が悲鳴を上げそうなので退社してからのお散歩は中止、明日は11時出社なので十分な散歩の時間が有り。

やっと魁に冬の田んぼアートの写真が載った。出社したら次長が

「00さん、見ましたよ~」

やっぱり嬉しい

今日はつらら






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城東鳴子温泉「高友旅館」 | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらら (屋根裏人のワイコマです)
2018-02-27 20:40:35
秋田弁では たろんぺ でしたよね。
氷の事を しが ・・これも又珍しい方言
いろんな所に雪解け水が・・それが夜の間に
たろんぺ・・実に楽しいですね
返信する
ここまでくっと (どばん)
2018-02-27 22:28:28
つららっつうよりさ、屋根の一部だよね。
東京の23区じゃこんなの見れねぇもん(/||| ̄▽) 
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-02-28 07:53:22

 明日から3月いよいよだね~気温も急に上がるんだって~
待ちきれぬのは私だけかと思ったら外も3月待って居たのかな~
之から3月の予定立ててプリンター新しいの購入しなきゃ今
どれにしようか悩んでます程々がいいかな~って高価なプリンターは
インク代も馬鹿に成れぬものね~、、。
返信する
おはよう~ (ふくちゃん)
2018-02-28 07:55:10
お~~!
凄いツララここでは見られない光景です!
どんどんと有名になりますね。
返信する
こんにちは (牡丹)
2018-02-28 14:47:27
ともちゃん・画像が見れないです。
皆さん見えてるんですね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-28 19:49:38
屋根の雪が溶けてつららになります。一滴のしずくが自然の造形を作ります。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-28 19:50:33
屋根から地面に届きそうなつららも見ることがありますよ。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-28 19:51:31
そういえば新しいカメラは?
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-28 19:52:22
冬場もいろんなものが見れます。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-28 19:53:33
私も画像、見れないんです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事