ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

花の命は短くて・・・・

2017-05-03 19:46:49 | 写真
今年の角館の桜

撮影日4月28日







撮影日5月1日  28日は満開だったのに。。。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧の大潟村 | トップ | 鳥海山の残雪 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は特に短い (信州屋根裏人のワイコマです)
2017-05-04 07:21:32
ご無沙汰しております、桜も北海道に前線が移動して
秋田の桜もそろそろ終わりに・・本当の花の見ごろは
4日~5日くらいあとは、標高差で奥地に花が移動・・
その花の時期は・・はかなく感じますね
自然の摂理とはいえ・・次の花たちが待っていますから
素晴らしい花の写真でした。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-04 09:29:03

 今年は宮城白石市大河原の桜tと喜多方の日中線路後の枝垂れ桜
計画してたけど枝垂れ桜開花遅くて日程逢わず断念しました来年こそ一泊どまりで
目指したいと思います~次は今月後半の鳥海山の菜の花目指します~~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2017-05-04 10:27:51
夜桜が綺麗に撮れていますね なかなか難しいのに。
返信する
ともちゃんへ (白神仙人)
2017-05-04 10:52:38
今年は花見はしていないが妻は大曲の花火を見なが行きました。
今は東北くを旅行(๑´ڡ`๑)
返信する
信州屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-04 20:11:47
2~3日でもう散ってるなんて残念でした。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-04 20:13:11
鳥海山の菜の花、私も行きます、今日も行って来ました鳥海山に、お天気が良くて素晴らしかったです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-04 20:14:30
夜の撮影は難しいです、使えるのはわずかです。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-05-04 20:15:22
旅行中ですか?混んでませんか?お気をつけて。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事