ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日も雨ね。

2010-05-24 20:36:00 | 日記
朝寝坊していたら電話の音でビクッ*(驚き)*隣町の友達が米を譲って欲しいとのこと、午前中に精米して、空港に行く途中に友達の*(家)*に立ち寄りった、運転手は私、隣に義妹が乗って。

午後7時過ぎに電話が隣町の友達から。

「ご主人、目が悪くなったの*(!?)*」

義妹と主人と間違ったみたい、老眼なのは彼女の方かな*(ニヤ)*主人の調子があまり良くないことことだけを伝えて電話を切った。

彼女と3人でいろんな*(温泉)*に行ったり遊びにいったり。。。最近はあまり誘わなくなったけど彼女との想い出もいっぱい*(笑顔)*感謝。


甥っ子のタイ人の奥さん、スリムで可愛い人、羨ましい。

「まさか、あばとわらし、つれてまさかにくるとはおもわねがった。」

今日の私の任務完了、隣町の*(温泉)*にひとりで出かけてきた*(笑顔)*明日も休み、明日の朝も寝坊できるね*(チョキ)*

*(雨)*降ってるけどゴミ、出してこようっと*(ニヤ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいな~ | トップ | 今月は毎日が大変。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事