ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

個展の準備、ほぼ完了。

2023-07-12 17:49:46 | 写真

梅雨の日の一日、個展のポスターを配りに出かけた後は家で写真を額に入れていた。その数33枚、途中で飽きてきて録画した番組を見ながら額入れが終わった。個展の準備に毎年、娘が手伝いに来てくれていたが今年は仕事の都合で休めないかもしれないとの事、娘、曰く

「もし人出が欲しければOO(下の孫)を頼めば~」

毎年、お昼過ぎには準備が出来てるから手伝いは要らないかも。孫も友達に会いに岐阜に行くらしいしやりたいこともあるだろうし地上での生活を満喫させてあげたいしね。

何時もなら個展の写真の陳列順が思い浮かぶのだが今年は何故か浮かんでこない。会場に行けば否応なしに並べることになるから当日決めてもいいし、会場で順序を変えるときもあるしね。

個展の準備が9割、済んだところで来春の旅のおおまかなスケジュールを決めていかなくてはね。1泊目は三朝温泉に泊ろうかと思ってたんだけど城之崎温泉でも良いかなと。外湯も9カ所かなあるし早めについて外湯巡りしても良いしね。宿探しも愉しい。

菖蒲

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田大湯温泉「荒瀬共同浴場」 | トップ | スマホにしようかするまいか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (屋根裏人のワイコマです)
2023-07-12 19:22:37
これで、一安心ですね~飾り順のイメージは
今年の個展のキャッチフレーズをつけるとしたら
そんなことを思い浮かべましたが・・たぶん
ご自分の写真も少しずつ変わってきているはず??
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-07-13 18:33:37
後は当日、忘れ物をしないようにしなくては。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事