ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

天気に誘われて鳥海山に。。。

2022-07-27 20:21:56 | 一眼レフ

今日は近場巡りかなと思っていたんだけど天気がよさそうなので鳥海山まで走ってきた。午前8時5分に出発、午後7時40分帰宅、途中1時間40分ぐらい休憩を取り、フォレスタ鳥海でスタンプを10個貯めていたので無料で湯浴みしてきた

岩城漁港  こんな凪の漁港は初めてかな。

花立ポニーランドで。

紫陽花は終わっているのかと思ってたのでラッキー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の主役はかぼちゃの蕾 | トップ | 決断 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-07-28 07:28:16
 梅雨も明けたしこれから夏本番暫く空模様気にしなくても
毎日晴れそう~でも暑いよ~~、、。
返信する
釣りしてみたら? (どばん)
2022-07-28 09:24:38
漁港の人に聞かなきゃわかんねぇけど。
もしできるようなら釣りも楽しいよ。
時間によったらサバとか釣れるかも。
返信する
鳥海山 (屋根裏人のワイコマです)
2022-07-28 09:58:14
鳥海山まで行ったのに・・山の写真が・・
タイミングが あわなかったのかな??
ポニー いい写真です
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-28 17:30:37
猛暑です。。。。倒れないようにしないとです。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-28 17:31:26
昔は釣りしたこともありましたが今はカメラ、一筋です。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-28 17:33:28
生憎、鳥海山は雲に包まれていました。でも祓川まで行きました、水を汲みに。そこでチラッと一瞬、山頂が見えました。山の神様が微笑んでくれたのかと思いました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事