ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

荒れる日本海

2024-03-04 18:32:44 | 写真

道の駅八森まで水汲みに行ってきた。最初は乳頭で湯浴み、田沢湖畔で水汲みの予定だったんだけど空模様も良くないし湯浴みしながら八森まで。湯浴みは隣町の森岳温泉「ゆめろん」久々だったけどとろみのあるお湯じゃ無かったかな。。。。

只今午後6時半、下の孫はまだ帰宅途中、まっ、無事でいてくれれば逢えなくてもね、元気ならそれでいい。

荒れる日本海

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い宿さがし。。。 | トップ | にいがた応援旅割キャンペーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どばん)
2024-03-04 20:39:18
日本海側のほうが荒れてるイメージあるなぁ。
返信する
海の荒れ具合が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-04 21:00:06
いい写真ですですね~
信州の山猿には 悔しいが・・撮れません
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-03-05 18:37:09
日本海は荒れます!
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-03-05 18:38:28
海は見ていて飽きません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事