ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日は一日、マスク作り。

2020-11-22 20:19:54 | 一眼レフ
朝、起きても出かける気になれず、一歩も外へ出ず一日、マスクを作っていた。夕方には雨が降ってきた。いよいよ霙になるのかな。。。。

山形もみじ公園








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたはどうしようかな。。... | トップ | 十和田の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (白神仙人)
2020-11-23 07:52:44
普段何とも思わない紅葉も撮るアグルとシャッターチャンスで芸術写真にかわるね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-11-23 08:18:21

 マスクも一時で終わるかな~と思ったがなんだか今や必需品になってしまいましたね~~
お家の中や車の中ではマスクしてないけど一歩外に出ると誰が菌持ってるか
分からぬものな~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2020-11-23 16:38:33
マスクのお洒落で楽しむしかないですね。
まあ口紅が減らずに済みますが(#^^#)
赤いのは付けないですが今まではうっすらと付けていましたから。
紅葉も終わりですね。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2020-11-23 19:02:44
今度の日曜は乳頭にお泊りです~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-11-23 19:03:43
コロナ菌がいるうちはマスク、必需品です。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-11-23 19:04:45
マスクをするようになってから化粧、しなくなりました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事