ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

凍結

2011-11-20 21:15:00 | 日記
自主制作のHPのサイトを運営している方と相互リンクさせていただくことになった。相互リンクなんて初めてのお話だったので嬉しかった。更新されていないHPは削除されていた。

まだまだPCに携わっていられるうちはHPも更新していこうと思っているが人生、いつ何があるかは判らない*(汗)*

明日から寒さが増すようだ、道路は凍結の恐れ有りとか、早めに*(家)*を出なければ。安全運転で無事故で冬を乗り切ろう*(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会の後、男鹿湯本ホテルへ。 | トップ | 雪が舞った帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事