ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

鹿角プレミアム観光クーポン当たり~~~

2021-06-03 18:59:09 | 一眼レフ
昨日、早く帰ってきて正解、台所でぼ~っとしていたら、なんかふ~っと余分な力が抜けてきて何故か良い気分、足に力が入らなかったけどお風呂に入って気力も体力もアップって感じ、気持ちよく寝られた。

いつもの時間に自然に目が覚め、さて田んぼに行こうか行くまいか。。。。体調は悪くない。。。。無理はしないと決めて田んぼの身支度を整え田んぼにと思って出かけようとしたら何処からかメールが届いている。開いてみると娘から。

「お母さん、今日は休み?」

田んぼに行ってから阿吽(個展会場)にいくつもりだとのメールしたら

「私も休みなの、どっかに行くのならついて行こうと思って。」

「じゃ、鳥海山に行く?」

「行きたい

との事で今日も鳥海山に行ってきた。6月は初、5月は何回、行ったんだろうか。。。

家に帰ると鹿角のプレミアム商品券の当たりの通知が届いていたさて何処の泊まろうか迷っている。使用期限は9月30日まで。気になるゲストハウスがあるんだけど。。。泊まってみたいな~

今日の鳥海山










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡部荘の画像が消えちゃったよ~ | トップ | 宿、1軒決まり~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥海山 (屋根裏人のワイコマです)
2021-06-03 19:42:06
今のうちに・・そろそろ梅雨入りになるかも??
親子でみる鳥海山・・今は今でまた綺麗ですね~
梅雨明けには、この白さは消えてしまっている。
返信する
おはようございます。 (ふくちゃん)
2021-06-04 06:41:15
へ~良いですね(^^♪
何処でも泊まれるのですか?
返信する
良かったね (白神仙人)
2021-06-04 07:19:55
でも、安く泊まれても自分にあった温泉宿へ泊まりたいですね・・・小坂や男鹿にも申し込んでいます。仙人夫婦も当たったよ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-04 07:24:53
 思い立って鳥海山に⁇天気よかったからよかったですね~~
さぞ娘さんも喜んだことでしょうね~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-04 18:35:05
梅雨入りも時間の問題かもしれません。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-04 18:36:31
鹿角の温泉旅館に泊まれます、限定された旅館ですけどね。鹿角もお湯、良いんですよ。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-04 18:38:02
男鹿とか森岳は近いので泊まる気になれません。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-04 18:39:08
実は娘、歩くのが嫌なんですよ、よく、付いてきたと思います。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事