ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

白石川堤一目千本桜

2019-04-18 21:32:05 | 写真
髪、染めてきてスッキリ、明後日は岩手小岩井の自然観察会、今夜から雨の予報、土曜は晴れますように

白石川一目千本桜














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘湯「鎌倉温泉」でカメムシ退治 | トップ | 行って見る価値あり、規模が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117.)
2019-04-19 06:52:57

 流石~東北三大桜の名所って言われるだけあってスケールもでっかいね~
一日至って回り切れないかもね~少し遠いな~、、。
返信する
すごい桜 (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-19 12:18:54
これは 最近流行りのドローンで??
小高い山の上から?? すごい桜の模様が
空からもきれいに見えます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-19 19:33:57
日帰りは絶対無理です、鎌倉温泉に泊りです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-19 19:36:26
お城の公園から見渡せます、一度、見る価値有ります。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事