ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新車がほしいんだけど。。。。

2020-01-29 18:35:06 | 写真
船乗りになる為、高校に行った下の孫が大きな船に乗りたいと言ったらしい、3年乗れば国家資格が得られるとの事。国家資格は身の為になる、娘も保育士の資格があり手当がついているとの話。どうせなら大きな客船の乗組員になっておばあさんを旅に連れて行ってくれないかな~

明日はお休み、車屋に行ってくる。今、キャンペーンをやっていて自動ブレーキ付の車が安いんだそうな。細かい話も聞くとなると携帯ではね。新車が欲しいんだけど、頭金が思ったより少なくていきなりピンチ、どうなりますか。。。。

八郎湖東部承水路の朝  撮影日20・1・27















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八郎湖東部承水路の朝 | トップ | 新車、買います。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が綺麗ですね (屋根裏人のワイコマです)
2020-01-30 09:45:50
いつもの視点が上の空とそれを写す池?
湖・・に、いいバランスで撮られていて
この撮影ポジションの春、夏、秋、そして
雪のときと定点季節撮影も面白いかもね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-30 17:58:13
いつもの朝の散歩道です、四季折々、毎朝、表情が違います。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事