ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

まずは一枚

2020-08-17 19:42:50 | 一眼レフ
今日こそは栗駒に行こうと思ったが目が覚まされたのは雨音、なんで今日、雨降るの

途中、お腹が痛くなり雨も止まずに行先変更、今月3回目の乳頭へ向かった。湯浴みは蟹場へ。貸し切りでゆったりしてお昼を食べると雨は霧雨、抱返りにも立ち寄ってきた。

田沢湖の一枚 露出が足りなかったかな。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火の撮影大失敗 | トップ | もう一枚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 (  117。)
2020-08-18 08:05:48

 田沢に向かわれたのですか?雨上がりは神秘的になってまた違った
風景になりますよね~~、、。
返信する
原因は?? (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-18 15:30:14
露出?? ASA?? いろんなことを考えます
昔は フイルムだったときは シャッターと
絞りとASAはその都度メモしていたのに
この頃は みんな機械任せで 頭が働かない
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2020-08-18 17:56:42
チャンスはホント難しいですね。
夜明けも夕日も霧の晴れ具合も(^_-)-☆
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-18 18:29:39
もしかして花火が何処で上がったかお尋ねだったのかしら?花火が上がったのは我が町でした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-18 18:30:44
私も殆どカメラ任せです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-18 18:31:49
チャンスをものにできるかどうか。。。。。殆どないです。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事