ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

冬に逆戻り

2024-02-23 18:08:39 | 温泉

今朝の道の状態は昨日よりはましだったけど今月内は雪だるまが並んでた、春は直ぐそこなんだけど。。。。日中の気温で道路の凍結も溶けるのにまだこの寒さ、我慢も、もう少しなんだけどその少しがきつい。

夕べ、ブログをアップしてからじゃらんを覗いて見ると2月22日、ねこの日で一日限りのクーポン配布してたんだけど宿の限定が狭すぎて予約しなかった。秋田なんか1軒も泊まれる宿、なかったし。。。出来れば行った事無い温泉宿に泊りたい、今のところ5月のお出かけ以外は予約していない。松島一の坊は安くて3万台、今のところちょっと手が出ないかな。。。。

田沢湖高原スキー場


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンションクライマー朝食 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーに・・ (ワイコマです)
2024-02-23 21:31:32
リフトからの写真ですよね~  秋田のゲレンデも
寂しいですね~ 信州も今年はスキーヤーが少なかったようです
でも、信州は3月いっぱい滑れますが・・
私はウェアも板も靴も孫に差し上げてしまったので
スキーは卒業です。
返信する
Unknown (どばん)
2024-02-23 22:25:41
寒暖差あるとかっていうレベルじゃぁないよね。
地域によったら夏日だったのに、いきなり真冬だもの。体おっつかねぇやねぇ。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-02-24 18:17:49
お客さんは結構、居ました。お祭りでしたし。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-02-24 18:18:36
ほんと、体がついていきません。。。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事