ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

またまた海に浮かぶ土崎の街を撮影してきた。

2021-03-04 19:22:00 | 一眼レフ
常備薬が切れそうなので11時の車屋の予約に間に合うように街の個人医院に立ち寄ったのは午前9時半ごろ。何時もは30分もあれば診察と薬が貰えるが待合室に入って唖然、

「なんでこんなに人が居るの

又、出直すとなると、う~~~~~ん。。。。夕方には歯医者の予約が入って居る。11時には間に合いそうもない、車屋に連絡して午後からオイル交換をしてもらう事にした。

診察室に入ると先生が

「一昨日は患者さんが殆ど来なかったのに今日はどうしたのかな。。。。」

と苦笑いしていた。病院を出たのは11時、少し前。車屋には午後から行けば良い。お天気もいいしセリオンに立ち寄ってから車屋でオイル交換してもらい、本屋に立ち寄り歯医者で治療してもらい帰宅、忙しかったな。。。。。

セリオン展望室(3階)から。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃い踏み | トップ | ようやく春!かな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-05 08:05:14

 昨日は街用事であんなお天気のお出かけなしとは残念だったね~まだこれからだけどね~
私も庭先に出て枝切りしてましたお出かけはこれからだものな~急がず慌てず先は
長いからね~~。
返信する
土崎 (屋根裏人のワイコマです)
2021-03-05 09:32:53
あの高い塔のある・・街なのかな~
高いところって、 気持ちいいですよね~
ガラスに・・街の景色が反射している??
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2021-03-05 18:03:20
これも凄いね!
なかなか見ることで来ません。
多分富山にもあったはずですが?
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-03-05 18:44:32
3軒、用事がありましたから。。。。そう走るのはこれからです!
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-03-05 18:45:45
街並みがガラスに反射してます。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2021-03-05 18:47:35
面白いです、ファインダーを覗いていると。時間忘れます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事