ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

風が冷たい。。。

2024-02-20 18:14:52 | 写真

昨日は午後から空模様は悪化の一途をたどり夜半まで続いた。朝は風も雨も止んでいたが昨日とは打って変わった寒さに亡き義母が

「2月の風が一番冷たい。。。」

と言っていた事を思い出した。仕事で動けば熱くなるだろうとダウンジャケットは着ないでいざというときの寒さ対策でホッカイロを持って出社、結局、寒くもならずホッカイロはそのままお帰りになった。明日は雪の天気予報だとか、ダウンジャケットは着ていった方がいいのかもね。昨日は一台しかつけなかったストーブが今夜はいつものように2台稼働中だし。

17日の駒ヶ岳

雪まつりに来た秋田犬


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙風船と今朝の鳥海山 | トップ | レンタカー予約 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨水の季節 (ワイコマです)
2024-02-20 20:13:12
この時期が、一番着物が大変です、今までのジャンパーで
朝のwalkingですと、汗をかいてしまいます。
一寸油断しますと‥寒くて、震えあがります。
私は、毛糸のチョッキを寒暖調節用に使っています
暑くても 苦しいし 寒くても 震えるし・・
健康管理に気をつけてくださいね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-02-21 19:01:10
暑ければ脱げますし寒ければホッカイロです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事