ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

飛行機のチケット購入

2023-11-22 19:51:14 | 写真

旅の日程が決まって帰りの飛行機の運行時間や運賃を検索していてチケットが330前から買えることに驚き、そのチケットが半額以下で購入できることにまたまたビックリ、買おうか買うまいか迷っていたが午前中にネットで注文、コンビニで支払いも済ませてきた。

JALのHPを何回、見たか。。。。。出雲から伊丹、秋田と乗り換えよりも出雲、羽田、秋田の乗り換えの方が料金が安かったのにも驚き、その表示を理解するのに何時間、費やしたことか。。。。来年1月には運航路の入れ替えがあり今日、予約した時間とか便、座席が変更になる場合があるみただけど、要は一日、掛かっても良いからその日のうちに帰れればいいわけで。。。

3泊目の宿をどこにするかも思案中、楽しみが尽きない。

大潟村生態系公園で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ | トップ | 明日は一人で仕事。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どばん)
2023-11-23 06:04:19
半額以下っつうのは凄いね!びっくりした。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-11-23 18:43:15
私もビックリ、日にちが経つにつすこしづつ値上がりして行くみたいです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事