ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

心も体も癒されてきた。

2019-12-02 18:57:35 | 写真
夕べからず~~~~~っと雨、朝になっても雨。用事を済ませてから走り出したのは9時半、向かったのは乳頭休暇村のお風呂、鶴の湯は月曜は露天、お掃除で入れないから。結構、休暇村のお風呂、好きなんです月曜でお客さんが少ないのかと思いきやお風呂には先客さんが。。。。バスが着くと小雨の中、5~6人の宿泊客が宿に。お風呂から上がり廊下を歩いていると客室係がやけに忙しく動き回っていたと思ったら繁盛してたんですね、去年の冬、宿泊した時の事を思い返してた。日帰りで何回も訪れている休暇村だが泊まったのは去年が初めてだった。何処でも泊りは温泉宿が良い、心も体も癒されるから。

2月22日と23日、モーグルだったかな世界大会が田沢湖スキー場で開かれる、撮影してみたいんだけど泊りだからちょっと考えて見る。

昨日の朝の上手く撮影出来なかった踏切の画像





今日の秋田駒ヶ岳


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスをものに出来れば。... | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が楽になれば・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-12-02 19:58:17
100%の完璧はありませんから・・
ご自分で自分の心身が癒やされた~と
感じることが一番の温泉療法です。
効果抜群です 
返信する
今晩は (oyajisann)
2019-12-02 22:55:14
身も心も温か癒されて良かったですね。
温泉=魔法の泉かな?
12月もよろしくお願いします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-03 08:05:56

 温泉に行ってこられましたか?乳頭温泉郷は全国版だから
年中お客さんで一杯でしょう~混浴露天だって知らぬ者同士でズラ~??
水面写したりするときはPLフイルターあるといいよ~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-03 19:27:45
温泉に入っていれば天国です。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-03 19:28:47
そうです、魔法の泉なんです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-03 19:30:15
PLフィルターかぁ。。。。。めったに使わないと思うんですけどね。
返信する
ご無沙汰してます (奈良の隠居)
2019-12-03 22:58:44
自分の掲示板で昔紹介してくださった新屋温泉の写真をアップ、
ここは秋田のともちゃんに紹介してもらった温泉。
HP見たら更新がなくて心配と書いたら、その人からここのブログでは?とメールしてくれました。

お元気の様子、安心しました。
自分は先日1000湯達成しましたが、家内共々大病を患い、
昔のように旅行で来ませんが、近所を中心に細々と巡ってます。

お元気で!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事