ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

年末に向けて

2005-12-27 16:04:00 | 日記
一年で一番のかきいれどきです。

明日からは一時間、早い出勤になります。
当然、一時間早い起床になります。雪で通勤にもいつもより時間がかかりますので余裕をもって出かけなければいけません。

道路事情が悪く、売り出しの商品が開店時間に間に合いませんでした。

倉庫も荷物の山、朝礼で「かたずけながら、仕事をしてください」と責任者から一言。
大晦日まで最後のダッシュ*(ダッシュ)*で行きましょうか*(びっくり2)*


今日が今年最後のお休みです。午前中は雪と格闘して午後からはPCと格闘しています。

今夜は早めに休まなきゃね。

いろんなことが在り過ぎた一年でした。
あと4日、来年はいいことがありますように*(音符)*




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛ましい | トップ | 今年、最後の日記です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事