ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は休みだ~~~

2022-11-19 18:38:06 | 一眼レフ

ちゃんと食べ寝てるんだけど今朝はやる気無し。。。。外の様子をうかがっては見たものの散歩はなし。紅葉も終わり雪が降るまでの間って撮影したい被写体が無いんだよね。。。明日は公休日、まずは目覚ましを解除してゆっくり寝てみますか。何処か良い撮影ポイントはないかしら?探してみようかな~

雄和 秋田国際ダリア園

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歯医者に。 | トップ | 今日の岩木山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-11-19 19:27:14
紅葉が過ぎますと 被写体がぐ~~んと減少します
私も 朝の雲とか空、電車が多くなります
家の中の 静かな物 果物とか陶器とか そんなもの
を撮っています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-20 07:50:51
 今朝は快晴だよ~~寝てる暇ないぞ~飛び起きてどこでもいいから飛んでけ~~
きっといい巡り合わせに出会えるかもよ~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-11-20 19:25:11
どうしまよ。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-11-20 19:25:40
快晴でした!
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事