ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は病院へ。

2023-03-13 18:38:28 | 一眼レフ

明日は義妹夫婦の診察日で私が送迎係、昨夜半から強風に強い雨で朝から暗い1日だったが明日の空模様は晴れだとか、ほんとかしら??? 空が晴れたとしてもほぼ1日掛かる診察、撮影も湯浴みも期待できない、まずは無事故の帰宅が第一目標。

昨日の朝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、初の鳥海山へ。 | トップ | 今日の送迎係終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節を感じる (屋根裏人のワイコマです)
2023-03-13 19:51:00
この気温による段差のある 霧・・春の霧・・
向こうの山の上から見るとまた素晴らしいだろうに
こんな写真 好きですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-14 18:33:42
日常の何気ない風景が好きです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事