ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今夜の夕食は手抜きしようと思ったんだけ出来なかった。

2022-09-02 18:27:18 | 一眼レフ

端境期が終わりどっさりと荷物が入荷してきたが人が居ないので手が回らない。。。。無理しないで頑張るしか無いかな~少しでも元気があれば残業するかもしれないけど毎日がハードだからね。。。

今日の夕食は鶏の唐揚げにしようと朝、手羽元を冷凍庫から冷蔵庫へ。今日の仕事は思ったよりも重労働、腰も痛み出した。無理は出来ないと帰宅途中、立ち寄った店で簡単に済ませられるような食材を探したが気に入った物が見つからず、結局、家に帰ってから鶏の唐揚げを作って食べて腹8分目、頂いたお菓子がいっぱいあるんだけど食べる気が起こらない。

土曜・日曜と頑張れば月曜がお休み、熊さんが怖いけど鳥海山に行きたいかな~

2022 西馬音内の盆踊り


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また熊と会っちゃった。。。。 | トップ | 今日の朝焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-09-02 19:17:20
疲れていても鶏のから揚げ作ったのですね。偉い~(^^私だったら卵かけごはんか納豆で済ませてしまいますがこれでは栄養がないですね。
鳥海山に行けると良いですね♪
返信する
元気の素 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-02 19:53:30
やはり 自分が食べたかった食材を美味しく
頂くことが・・一番の栄養となり それら食材が
皆で力を合わせて・・元気のもとに。
美味しく食べる事が 長生きの秘訣 元気の素。
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-03 18:05:34
そうなんです、作っちゃいました、結局。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-03 18:07:04
料理は下手なんですけど惣菜が口に合わないことが多いかな。。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事