ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

雪よせ

2008-01-26 19:36:00 | 日記
夜中に除雪車が通っていったようだ。朝、外に出てみると車が通った跡の踏み固められた雪が除雪車で家の前に寄せられている*(困る)*

猛スピードでご飯を食べお弁当を作って雪よせに取り掛かったのはいいけれど雪が硬い為、時間が掛かりそう*(ジロ)*

朝食の後片付けも出来ないまま時間ぎりぎりに雪よせを終わることができた。朝から重労働*(ジロ)*

「ああ~、こえな*(ジロ)*」

もちろんスノーダンプが大活躍*(笑顔)*
雪が積もらないところにスノーダンプは必要ないからな~、知らないかもしれない。

スノーダンプは雪国の必需品です、雪を運ぶ道具、形も大中小、色もいろいろ*(笑顔)*
言葉で説明するとなると難しい*(汗)*

明日、*(デジカメ)*で写してみますね*(笑顔)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田潟上市「田屋の湯」 | トップ | スノーダンプと湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事