ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ショック

2008-11-22 21:03:00 | 日記
20日は21日の売り出しの準備で朝8時15分に家を出て帰宅したのは午後9時40分*(驚き)*良く働きました。疲れ果ててPCに向かう気力なし。。。

21日は売り出しの初日、お客さんはそれほどでもなかったけれど気力*(最低)*

二日休んで立ち上げたPCにサークルの仲間の死を知らせる*(レター)*が届いていた*(青ざめ)*

10月に河口湖でお逢いしたときはお元気だったのに*(びっくり1)*突然の訃報に言葉が見つからない*(涙)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も早寝だ~と思ったら。。。 | トップ | 少し、お休みします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事