ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

写真の額はザル

2021-07-13 18:28:46 | 一眼レフ
今朝は早めに出社して会社のPCを借りて写真のタイトルを作りラミネートしてきた。ついでにA3の写真とアルバムから展示するLサイズの写真もラミネートしてきた。きょう、ラミネートした水族館の写真はハンガーラックでは無くザルに貼り付けてみた。A3の写真は藁の額に。

こうして色々、準備しているとわくわくして最高

藁の額  数年前。青森蔦温泉に宿泊したときの写真  タイトルは「深緑」



この写真もかなりにまえの撮影したもの。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、やる気の無い一日だ... | トップ | 今日はトンボの写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額の代用品 (ワイコマです)
2021-07-13 21:13:11
いろんなアイデアが素晴らしいですね
写真に 似合う 額 ・・そんな物を探しながら
毎年知恵がアップしていきますね~ 見事です
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-14 07:26:25
 工夫してますね~アイデア満載で我ながらって満足されてるかな~
頑張れることが生き甲斐まっとうされてますね~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-14 19:04:02
こう言うの好きなんです~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-14 19:04:43
もう大満足してます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事