ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

もう一枚追加

2023-06-29 19:01:38 | 写真

明け方まで降っていた雨もやんで水心苑と生態系公園で撮影してきて画像をPCに落とそうとしたらネットに繋がらない。。。。。更新はしているのになぜ???

電源を確かめるとスイッチがOFF、ONにしても「接続出来ません。」 と画面が切り替わりネットに接続、今日は孫の船から送られてきたマグロを解体したのでその画像を載せようと思ってたんだけど又、接続出来なくなると嫌だから明日、アップすることにするわ。

個展に追加したい画像1枚

タイトルは「梅雨の日」 祭畤温泉に向かう途中小雨降る中、撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすはどうしましょ? | トップ | マグロ解体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中の写真 (屋根裏人のワイコマです)
2023-06-29 20:12:05
私は、めったに 雨の日は撮りません。
今までに、 雨で ズームが・・普段綺麗にしていれば
いいのですが、雨や水滴が周りの埃を巻き込んで
回転を止めてしまいます。そのクリーニングに1万円
はタムロン 1.5万円はニコン・・
写真は いい写真ですが、A級砂防です・・雨の時は
近寄らないことです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-06-30 19:18:37
遠くからの撮影でした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事