ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

夜のとばりに灯りが映える。

2020-02-15 19:02:21 | 写真
西木の紙風船、保育所や学校でも年間行事の一環、地域を挙げての催事、まばらだった広場がいつの間にか人で埋まり、いつの間にか人が減っていた。

西木の紙風船上げ  子供たちの絵は可愛い。







やっぱり灯りが入ると違うね。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器が壊れた。。。。 | トップ | 明日は阿仁に行きたいんだけ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-16 08:48:14

 何とも言えぬ独特の雰囲気だったな~~紙風船上がるときは
自分まで舞い上がるような観光客もうっとりして撒いた~もう一度と
思うけど寒くって~~、、。
返信する
やはり夜はいい・・ (屋根裏人のワイコマです)
2020-02-16 14:58:55
西木紙風船祭り??・・昼間も上がっていた
ようですが なんと行っても 夜ですね~
雰囲気が 素晴らしいですよね
寒い冬空に・・静かに上がる紙風船・・
いい感じが 出ていますね~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-16 18:41:23
現場に行かないとあの雰囲気は味わえませんね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-16 18:43:13
夜は良いんですが三脚を使わないのでブレまくりました。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事