ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は今年最後のお休み

2014-12-27 18:21:59 | 日記
お風呂にも行きたいんだけど、何処も混んでいる予感、早朝は空いてるかもしれないけど朝、早いと道路も凍っているわけで物事、都合の良いようには進まない。。。

明日は豆を煮る日、今晩一晩、豆は水の中、冷たいだろうな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れときどき吹雪 | トップ | 今夜はハタハタ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日なのにお休み? (牡丹)
2014-12-27 18:59:04
私は29日が休み・・・
私も今黒豆を鍋に入れて明日ストーブで
コトコト煮ます。

主婦は年末忙しいので早めにやらなくては。
これから仏壇の掃除します。
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2014-12-28 05:14:20
急きょ 琵琶湖の国民宿舎のに行ってきます。

珍しく空いていました。

去年の豆が残っていますから  それを明日の晩から漬けますが古いから柔らかくなるかしら?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-12-28 07:24:20

 今日はお休みですか?道路良いようですよきっと走ってるでしょうね~
今日はオーパスに行ってきます私滑る暇ないでしょう~、、。
返信する
歳末は 中も外も (屋根裏人のワイコマです)
2014-12-28 08:44:55
ともちゃんさんおはようございます
外も道路や施設は・・危ないですよね
皆が 忙しそうに走っています 人も車も
そして家の中も・・お豆ですか??
いい主婦いい母をしていらっしゃるじゃないですか
家の中も・・あれや これや お掃除も
お料理も・・一人ですが・・明るく元気に
いつもと違った歳末年始・・頑張ってね
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-12-28 15:26:20
豆、柔らかくならない。。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2014-12-28 15:27:42
わお~~~良いですね~温泉、それも琵琶湖、側なら飛んで行けるのに~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-12-28 15:28:35
お孫さん、初スキーですか?先生が居るから上達も早いかも。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-12-28 15:30:21
一人のお正月、愉しみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事