ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

疲れた~~~

2024-03-15 18:29:58 | 写真

昨日は休んだはずだけど今日も仕事が山積み、日・月と連休なので明日も忙しい、お彼岸の前日だし。でも今日も忙しかったのよね、ポイント5倍の日だったからかな?明日、頑張れば温泉が待ってるしやるしかないよね~

加茂水族館のクラゲ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け 雲が動物の形... | トップ | 明日は赤湯に。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事は・・仕方ない (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-15 21:02:58
その忙しさに対応してくれるための報酬ですから
温泉に行かれるのを 夢見て お客様の満足に
手を貸してあげてください・・
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-03-16 18:27:33
今日も頑張ってきました~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事