ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

??

2011-03-30 16:15:00 | 日記
今は何処の店でも限定数しか買えない。

久しぶりに立ち寄った隣町のショッピングセンタでも一家族一個の限定販売だけれども売り場は空っぽだった。

パン屋さんも売るものが無いし、ケーキコーナーも閉められている。食品の棚は半分以上が空。昨日、ひょっこり顔を見せた娘、孫達を隣町のショッピングセンターに連れて行ったそうな。孫達が大好きなウインナーの棚の前で

「ほら、御覧なさい、地震の影響でなんにもないでしょ。」

*(家)*に帰った孫が

「本当に何も無かった。。。」

と一言、つぶやいたそうな。孫達も良い社会勉強になった。まとめ買いする人たちは減ったが必要なものが必要なときに手にはいらない*(困る)*すべてのことが正常化するのは3年後*(はてな)*4年後*(はてな)*5年後*(はてな)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり。 | トップ | 物事、上手くは行かないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事