わたしたちの洋書の森

「洋書の森」のとっておきの話をご紹介

神楽坂の素敵なお店

2010年12月16日 11時12分26秒 | 魔女見習いのキキ
日本出版クラブのある神楽坂には素敵なお店がいろいろあります。
……あるはず。キキもそんなには知らないんですが。

今回はキキが最近発見したお店をご紹介しましょう。

現在、出版クラブにて物語展というグループ展をやっているのですが、旧友が見に来てくれたのでランチに出かけました。

美味しいものを食べよう!というわけで、選んだのが「ブラッスリー・グー (Brasserie Gus)」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000470/

肩ひじ張らない気軽さで、美味しいビストロは大人気。
ランチは開店前からひとが待っていました。
予約した方がいいと思います。
1,050円のAランチは、前菜とメインとパン付き。
一回り大きくなれそうなボリュームあるランチ!
それもたまにはいいですね。

 

街を散策したり、美味しいものを食べたり、森で洋書を探したりできる魅力あふるる神楽坂。
お気軽にいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿