わたしたちの洋書の森

「洋書の森」のとっておきの話をご紹介

BOOK MARKET 2011(2/18~20)

2011年02月07日 13時45分52秒 | 魔女見習いのキキ
洋書の森に関心のあるみなさまは、きっと、本好きでもありますよね。

というわけで、小耳にはさんだ情報をお知らせします!

今年で三回目を迎える「本当におもしろい本」だけを集めた、
本好きのためのブックフェア「BOOK MARKET」という催しがあるそうです。

http://www.anonima-studio.com/frameset.html

本当におもしろい本。
そう思う本をお互い紹介するのもおもしろそうですね。
感覚が一致するひととは言葉少なでわかりあえるのでしょう。
逆にまったく一致しないひとには新しい世界をみせてもらえるのかもしれません。

アノニマさんのHPの感じをみると、どんな感覚の本と出会えそうかなんとなく感ぜられますね。

お時間があったらいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿