四街道シニアポップス・オーケストラ

器楽合奏を楽しむシニアの集まりです。練習の模様、演奏会の予定などをお届けします。仲間を募集中。いつでも見学歓迎。

10月16日練習日記

2017-10-16 21:19:39 | 日記

今日は15℃以下まで冷えて寒い雨の一日でした。本番を控えて風邪など引かないように注意しましょう。

本番前の最後の全体練習によるおさらいです。
君をのせて、パリの空の下、みだれ髪、マイアミビーチルンバ、交響曲第9番「新世界」第4楽章、オー・シャンゼリゼ
●各曲とも、いつものような指摘がありましたので、各自、自習しておきましょう。
●オー・シャンゼリゼは「音楽のつどい」の予定曲ですが、テンポに乗り遅れないように軽やかに。

22日についての連絡
●集合は9時半。 ●全体のリハーサルの時間はないので、各自で音出し(12:00~約15分)。

忘年会の予定
●12月18日(月) 11時半頃~。 場所はオーバチャア(昨年と同じ)。 団内コンサートを開催。

本日、待望のピアニストの女性が見学に見えました。初見で演奏もしていただいて、是非、入団して欲しいですね。

今日の花は、ベゴニア、ハゲイトウ(葉鶏頭、雁来紅(がんらいこう))
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日練習日記 | トップ | 第14回全国大会に出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事