四街道シニアポップス・オーケストラ

器楽合奏を楽しむシニアの集まりです。練習の模様、演奏会の予定などをお届けします。仲間を募集中。いつでも見学歓迎。

第45回 サマージャズフェスタへのお誘い!

2013-06-15 12:35:39 | 日記

サマージャズへのお誘い!!

Cさんから情報頂きました。   8月24日(土)  14:00開演  日比谷公会堂

黄金時代のジャズマン(北村英治やマーサ三宅など)を含み、若手の貴公子にいたるそうそうたるメンバーからなる、歴史あるサマージャズ!  バイオリンは寺井尚子です。

ジャズはまず耳に慣れなければ演奏はできないそうです。聴いたからどうなると、思えなくもないけど。 みなさん、誘い合わせて、聴きに行きませんか?  帰りは、ビール片手に日比谷公園をぶらつくなんて、なんか夢みたい。

詳細はこちらからどうぞ!

電話: 03-3585-3903

http://www.jpma-jazz.or.jp                 tt

  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日練習報告 | トップ | 6月27日練習報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (T.petter)
2013-06-20 14:57:37
生バンドでジャズを聴くのは、多分初めてです。
貴重な経験になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事