四街道シニアポップス・オーケストラ

器楽合奏を楽しむシニアの集まりです。練習の模様、演奏会の予定などをお届けします。仲間を募集中。いつでも見学歓迎。

10月3日練習報告

2013-10-03 13:09:18 | 日記

今日は久しぶりに良い天気で、暑くなりました。 コンサート前の最後の練習、開始に際して先生から、『本番は笑顔で、リラックスして』とのアドバイスあり。

「里の秋」「もみじ」については、『メロディーをなめらかに』。 「ドナウ川のさざなみ」は繰り返し演奏し、『[A]のワルツは ritで入るが、すぐにインテンポに追いつくように。 「[J]の部分は最大の強さで』。 「ラ・クンパルシータ」は『歯切れよく』。 「メモリーオブアメリカンポップス」については、[I]の2拍子の入り部分を再確認した。 以下、アンコール予定の「川の流れのように」まで通して練習して終了。

10月5日は9時に集合して舞台設置などの後、10時からゲネプロの練習。 では本番で会いましょう。 (T.petter)

今日の花は隣家の日日草

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日練習報告 | トップ | 秋のプロムナードコンサート開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事