スウェーデンの今

スウェーデンに15年暮らし現在はストックホルム商科大学・欧州日本研究所で研究員

よい年になりますように・・・

2007-01-01 22:07:44 | Yoshiの生活 (mitt liv)

Merry Christmas & Happy New Year!


遅くなりましたが、今年も宜しく。(上はヨーテボリにある遊園地Liseberg)

イェヴレ市のヤギ人形は、今年は無事に新年を迎えることができたとか。今年は幸先がいいかもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なかむら)
2007-01-05 20:40:55
初めてコメントさせていただきます。ヤギ人形、生き残ってよかったですね!!なんだかホッとしました(*^_^*)
新年を無事に迎えられたヤギ人形は結局燃やされてしまうんですよね??
返信する
Unknown (Yoshi)
2007-01-06 18:12:49
コメントありがとう。

いや、現場で解体されている写真をニュースで見ましたよ。
あ、でもその後はやっぱりどこかで焼却されるのかな?
返信する

コメントを投稿