yomoblog

南信州で地域エネルギーに関わりながら思うこと

メガネピザ

2008-12-15 | いろいろ
荒川沖のメガネ屋さんで、お客さんを集めた忘年会がありました。
お洒落なメガネにぴったりな着こなしの人や、毎月メガネを買うというメガネマニアの猛者などが集まっていて驚きでしたが、面白かったのはやっぱりメガネの似合うご夫婦が持ってきてくれたメガネピザ!!

おもむろにPIZZA-LAの箱を持って来られたので、普通にピザを買ってきてくれたんだと思いきや、中身は葉っぱでメガネの絵がかたどられていました。
「PIZZA-LAでこんなの焼いてくれるんですか!?」と聞いたら、「ええ!」とあっさりの回答。
・・でも後で判明したのは、この方は石岡のPIZZA-LAの店長さんだということ・・そりゃ、そうだよなあ~びっくりした。

ちなみに今回はメガネ着用というドレスコードがあって、全員が個性的なメガネをかけているという光景も面白いものでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバコ)
2008-12-16 10:04:50
先日はどうも有難うございました。
楽しかったです♪

私はてっきりピザを2枚並べてめがねピザ!なのかと思っていました。
味はともかく面白いですね★
返信する
Unknown (miyuking@eyelwear)
2008-12-16 11:00:44
この写真、結構皆さん写メ撮ってたみたいですねー!
メガネに限らずメッセージピザ!なんてのも面白いかもしれませんよねー。
いつかコラボして商品開発を目論んでいます(笑
返信する

コメントを投稿