yomoblog

南信州で地域エネルギーに関わりながら思うこと

発酵の里

2010-03-14 | いろいろ
発酵の里・神崎にある寺田本家で開催の「お蔵フェスタ」に今年も行ってきました。

うふふな自然酒を、開場とともに試飲。
4本購入しました。

寺田本家のお酒はたくさん飲んでも、全然残らないおいしいお酒です。
今回は「なんじゃもんじゃ」という度数高めの原酒が気に入りました。

意外な知人、いつもの友人にもたくさん会えるのがお蔵フェスタ。
今回も楽しかったです。
つくばでもこんなお祭りできるといいな。

「きょ~おも元気だ♪ 発酵で絶好調!」(by寺田社長)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金持ち (たっちゃん)
2010-03-15 02:30:43
そんなに買うなんて
のん兵衛。

もといお金持ちですね。

息子さん?がお酒?ほしがってます。
返信する
やろうやろう (よっこ)
2010-03-15 09:53:47
つくばでイベントどんどんやりたいものです。
まずは蓬まつりですね。
返信する
Unknown (yomo)
2010-03-16 06:54:56
ちびちびといつも飲んでいるので、ここぞというときはまとめ買いです。

蓬まつり、ゆるくやりましょう。
お灸、よろしくです。
返信する

コメントを投稿