月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月10日(金)のつぶやき

2011-06-11 01:14:33 | 介護 地域 嫁業
18:22 from Keitai Web
【うちご飯(義父母姉)6/10】夜/さんまの開き、もやしと水菜のお浸し、大根の皮の鰹炒め、大豆とひじきの五目煮(缶)、大根とわかめの味噌汁。/もやしのを義父母姉へ16:30 http://t.co/JBorBQI
22:48 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain また いい仕事できたらいいですね。お友だちの分も応援しちゃう(^_^)v
23:09 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu 川上とも子さんの訃報ショックです。ヒカル、好きでした。ウテナ、その他あらゆるアニメでも…。ヒカ碁見て胸熱くしてたあの頃 思い出すと(T_T)…残念でなりません。
23:13 from Keitai Web
RT @SQEX_MEMBERS_JP: 本日、月刊少年ガンガン7月号が発売。表紙と巻頭カラーは「鋼の錬金術師プロトタイプ」です。荒川弘先生描きおろしでなんと61ページと読み応え十分。また、特別付録には鋼の錬金術師スペシャルクロックが付いており、ハガレンファン必携です。 ...
23:31 from Keitai Web
思わず ちゅう したくなる…寝顔(*^o^*) http://t.co/FL8Upfr
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(木)のつぶやき | トップ | 6月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護 地域 嫁業」カテゴリの最新記事