月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

腐女子目線@あいのり

2008-01-22 00:27:19 | 感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等
(注。腐女子トークにつき、嫌いな方はスルーされたし)
ていう程のものでもないがf^_^;

…………

先週あたりからの
TV番組 あいのり

たまにしか見ないこの番組に注目していたのには
とある訳があった。


どうなの あれ…


今夜のタイトル

男祭り(笑)…て


かなり
腐女子目線的展開の
数週間!!


(ノーマル目線な方には申し訳ないのですが…)


カルボナーラ

リョウ

男の友情

同じ女性を
好きになった者同士


まるっきり違う境遇の二人

初めは
嫌っていた者同士


でも

リョウは

カルボナーラが
若くして
兄弟家族を支えてきた苦労を知り、
心動かされる…


兄と弟のような 関係。


わかりあえる 関係。


確かに
いわゆる男女の関係では
成り立ちにくいものかも知れないね。



オトコやらオンナやら
越えた
特別な関係

憧れる。

幻想かもしれない ソレに。


………

今週
ついに
カルボナーラ、意中の彼女に告白!

それを知り

先を越されたことよりも、

カルボナーラに会えなくなることに
いいようのない寂しさを感じ
泣くリョウ。


アンタねー(^_^;)

もおっ!


アンタも彼女に告白して
同じように
振られて

カルボナーラと仲良く

帰っちゃいな!!

…なあんて

思った腐女子は
私だけじゃないハズ。



…………

結局


カルボナーラは
一人帰ることになったけど


視聴者のハートは
がっちり掴んだと思われる。
(腐女子等、一部マイナー嗜好者含む)



さらば
カルボナーラ!


メンバーとの別れ
大切な弟分のリョウとの別れ

どんだけ
抱き付いてんのー

見納めに
もっと
抱き付いとけ、おまえら!
(笑)


しかし。

ちょーかっこいいよ。
カルボナーラ アニキ。


「モテねーから」…って、
いや!!
モテなくねー!!


たまたま
思いが合う人が
いなかっただけや!


ホンマ
陽気なリーダーで
かっこよくて
でも
涙もろくて


…きっと
同性は ほっとかない でぇ
(嬉しくないやろーけど)


…でもね

腐女子目線抜きでも

私は 好きやで
アンタのこと。



まったく
青春!! してた ここ数週間の
あいのり。


めったなことで

生モノで
腐女子 妄想しない私だけど

少ーし夢
見させていただきました。



さて。

この後どうなることやら。


あまり萌えそうな展開でも
なさそうだけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hotひと息@初雪の空 | トップ | 思いの強さ@ナルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等」カテゴリの最新記事