月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 04:28:30 | 日記等 未分類

あさイチで 高橋優 生歌♪同じ空の下♪ 行けるところまで行きたいな~~。同じ空の下 それぞれの場所で 今日を明日へ繋げていきたい。心にも、朝から元気、投入してくぞ!


連載10周年を記念した初の原画展!「 夏目友人帳原画展 ~緑川ゆきの世界~ 」が池袋・西武ギャラリーにて2013年8月9日(金)より開催決定! bit.ly/16d2a5m

樹月けいさんがリツイート | 1791 RT

新感覚・音楽朗読劇「SOUND THEATRE x 夏目友人帳~集い 音劇の章~」開催決定!神谷浩史さんはじめTVアニメの豪華キャストが出演致します!開催日:2013年9月28日(土)昼夜2回公演。会場:東京国際フォーラム ホールA natsume-ongeki.soundtheatre.jp

樹月けいさんがリツイート | 1272 RT

★脳の大敵は現代の食生活★ #NHK 進化の代償としてリスクを抱えた人類の脳。追い打ちをかけているのが食生活です。NHKスペシャル「病の起源」第2集『脳卒中~早すぎた進化の代償~』は5/26(日)よる9時からですnhk.jp/special

樹月けいさんがリツイート | 17 RT

もぐもぐしながら あさイチ クドカンさんのトーク再生。妄想を否定するのが成長だとしたら…ツマラナい。そうね中学生みたいな妄想…いいじゃん!生活に、妄想を!腐女子フィルター万歳!…ちょっと違うかww


でも 確かに…ある種の妄想は 私を支えてくれている。誰に話すでもなく、私の為の 私だけの妄想。沢山の妄想 乗せた車は今日も仲良く 妄想ドライブ。ぼちぼちと 交代しながら なが~い道のりをゆく!


幼稚園より帰宅しようとしたら家の近くの道、消防車で塞がれた(>_<)!!


【うちご飯(義父母)5/24】夜:肉団子と野菜の甘酢あんかけ、きゅうりと春雨の和え物/ 義母へ→春雨16:30/★昼 図書館へ映画チラシ・ポスター/★早めに夕飯して18時の講中の通夜へε=ε=┏( ・_・)┛ photozou.jp/photo/show/398…


通夜より帰宅~。長女は先に帰っていたが、食事も洗濯物片付けも終わってない! 案の定…というか。明日は早いんだから早く~~。子どもらに豆皮むきさせたらと言われてたけど…無理やf^_^;!!


昼には中央図書館に映画のチラシとポスターお願いしてきた。明日はお話し会だけど運動会で行けそうにないので、ミーティングでメンバーの皆さんに渡るようにメールでお願いして(^_^)v。


が、手が足らないとのことで
7月…急きょ担当引き受ける。さて何読もうかなー。


置鮎「石田さんと小杉さんがヤるシーンを見るのは初めてだったので、見たいなーって気持ちもあったんですけども」小杉「あのさ・・・実写じゃないんだからさ、『ヤるシーンを見るのは』とかやめて///」◆お金がないっFT goo.gl/k99OQ

樹月けいさんがリツイート | 6 RT

(≧∇≦)…いいんじゃない? お金がないっ の映像は よく見かけるよね~。あ、アニメの!!(^w^) >RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(木)のつぶやき | トップ | 5月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事