月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

先輩 ROCK YOU 蜷川実花さん

2012-06-24 00:51:11 | 日記等 未分類
心ゆさぶれ!先輩 ROCK YOU
蜷川実花さん

「他のすべての人が右に行っても、自分が左と思ったらたとえ一人でも左に行ける人間になってほしい」。
演出家の父・蜷川幸雄さんがくれた言葉。←(5歳頃だっけ・笑)

なるほどなぁ。

さしずめうちは
「人に反対されて迷うくらいなら そっちはやめておけ」
だったかな…。
で、やめちゃった人(私)。

ある意味正解。
でもまあ言えるのは、
やってみなくちゃわからない。

大科学実験 みたいにね♪(知ってるかな…この番組)。

実験なら、失敗も付き物ってことだ。
失敗の中にこそ
成功の種があるのなら、
やらにゃ損損、
くらいのノリが欲しかった(笑)。


■テレビブログ にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月おはなし会 @中央図書館 | トップ | 6月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事